※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
家族・旦那

頑固な旦那さんをおもちの方いませんか~?喧嘩した時の解決法ってなんで…

頑固な旦那さんをおもちの方いませんか~?
喧嘩した時の解決法ってなんでしょうか?

先週喧嘩をして私は何回か謝りましたがもう4日ほど機嫌が悪いままです。私が仲直りしたいから話し合おうと言っても俺が悪いのか?俺が悪いのか?の一点張り。私の方からすると話にならずに話ができません。
一体いつまで続くのか...
愛が薄れていきそうです😢

コメント

しょぼん(´•ω•`)

全く同じでびっくりしました!
俺が全部悪いんだろが口癖です!
謝っても無駄で、疲れますよね〜

4日もその状態だとなおさらですね…

喧嘩ばかりの時期の時に、号泣しながら

そうやって自分は悪くないと思って!!!
謝っても無駄ならどうすればいいのさ!
そんなにうちのこと嫌いなら他に女でも作って出て行けー!!!
こっちは早く仲直りしたくて、好きで一緒にいるのに!(ここがポイントです笑)

と言ったら少しよくなりました。
最後に、あなたのことが好きorあなたに期待してる的なことを言えば悪い気しないみたいです笑

早く仲直りできますよーに!

• うさぎさん

うさぎさん

コメントありがとうございます!

同じですね!私も謝ってもまだ怒ってるならどうしたらいいの⁉て言いました笑

なるほど❗ 私は仲直りしたいとは言いましたが、好きで一緒にいるのに❗とは言ってないので言ってみます!

• 11月28日
∈m✼̥ s&a

めちゃ喧嘩しないのですけど私と逆パターンですね^^;
すぐに仲直りしますが夫が「喧嘩したいわけじゃないしえみを責めてるわけじゃない。話し合いがしたいんだよ。俺も悪かったところあるしそれはごめんね( ´•ω•` )」と手を握られながら言われると怒ってちゃダメだなぁ。と思わされて話し合いして仲直りですね^^
やっぱり相手のことを想って言ってることを具体的に言われると落ち着いて色々考えれるようになると思います。
早く仲直りできるといいですね^^

• うさぎさん

うさぎさん

やっぱりまずは落ち着いて、怒ってるとしても相手のことはちゃんと想ってることを伝えることが大切ですね!
    しかも手を握られながらだと相手もいつまでも意地を張ってられなさそう😄
    トライしてみます!

• 11月28日
  • ∈m✼̥ s&a

∈m✼̥ s&a

私の場合ですが多少時間を置く方が寂しさとかも出てきて素直になれやすいです^^
    でも何日もなるとなかなかきっかけが難しくなりますよね💦
    折れるの腹立つかもですが手のひらで転がしてやりましょ!

• 11月28日
  • うさぎさん

うさぎさん

そうですよね。子供もいるし何日もこのままでもストレスもたまるので、自分から折れた方が早いかなと思います...
    うまくいけばしめしめです😀

• 11月28日
はなたろう

うちもそんな感じです。謝っても機嫌悪いです。
謝っても機嫌悪いときはこっちもシカトして数日放置してから、まだ怒ってんの?と聞くと、キレ気味に、怒ってないよ。って返ってきて、怒ってんじゃん。怒ってないよ。ってやり取りをして普通になるパターンか、
私が夫が寝てる布団に入って一緒に寝て、起きたら普通になってるパターンのどちらかですね。

話し合いはしないし何が問題だったかとか突き詰めないでうやむやに仲直りします😅

• うさぎさん

うさぎさん

布団に入るのいいですね✨次は話し合いよりスキンシップで試してみます!

• 11月28日
もんちゃまん♡

うちは逆ですね😂😂

喧嘩になると私が関係ないことまで持ち出してブチ切れまくるので旦那の方から謝って仲良くやろうって終わらせてくれます😂😂

怒りすぎて自分を見失ってしまって😂謝られてふと我に帰ります笑笑

• うさぎさん

うさぎさん

そしたらうちの旦那もそろそろいいか、と我に返ってることを祈っときます😀

• 11月28日
m

同じく絶賛喧嘩中です。
うちの人もかなりの頑固で、、、
謝るまでに時間がかかるのと
自分の非をなかなか認めません。
結果私が悪くなくても謝り、
そしたら旦那も謝るという感じで
ほんと子どもかよって感じです。

• うさぎさん

うさぎさん

私も冷戦状態に嫌気がさして何回か自分は悪くないと思いながら謝ることあります...😢
    向こうからはほとんど折れることはないですねー...

• 12月1日