※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのストックがなくなってきて、まだ迷走中なので至急です😭💦今使っ…

オムツのストックがなくなってきて、
まだ迷走中なので至急です😭💦

今使ってるのは
【グーンプラスのパンツタイプMサイズ】なんですが、
太ももに跡がつくようになってきました💦

生後6ヶ月、7.5kgの男の子です!
ムチムチほどでもないですが、
どちらかというとしっかりした太ももとゆうか、、
サイズアップはさすがに早いですよね?😭

肌が弱く、
合うのがメリーズかグーンプラスなんですが、、

メリーズは1、2ヶ月前に一度使って
朝替える時半ケツになってたんですが
これは小さいからなるんでしょうか??
それとも大きいから、、?
成長した今だと逆に半ケツならなかったりしますかね?🥲

グーンプラスサイズアップか、
メリーズのMもう一度試すか迷ってます😭😭😭

コメント

ママリ

7.5キロでLはまだでかいと思います😭

うち今8キロほどで太ももむっちりすがLサイズは使えないこともないけどまだちょっと大きいなーって感じで
日中はグーンM、夜間はグーンプラスL
使ってます。
メリーズのMの方がサイズ感大きいので、もう一度メリーズ試してみるのはどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    グーンプラスMよりメリーズMの方が大きいです。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜!😭

    メリーズの方がサイズ感大きいのですね!!知らなかったです!
    一度試してみます😭❣️

    とっても助かりました〜!!🥰

    • 6月27日
のんさん♪

うちの子 6か月で8キロ弱で メリーズのMとムーニーのM使ってますが メリーズのMが今サイズ的にちょうど良いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    メリーズの方がサイズ感小さいんだと思い込んでました!!!
    メリーズ再挑戦します🥰

    • 6月29日
おが

今6ヶ月9.2キロでメリーズMですよ(*´ω`*)❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    やっぱりメリーズなんですね!
    メリーズ使います❣️

    • 6月29日