※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

保育園途中入園希望。未内定での面接受かりづらい。募集期間と悩む。

保育園途中入園を希望しています!まだ入園内定をもらっていない状態で面接にいってもやはり受かる可能性は低いですよね?😭働きたい職場の募集期間が保育園の結果が出る頃には終了しているのでとても悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園は求職中で申請しているんですか?

• まる

まる

求職中で申請しています!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならやはりそのように職場に話して理解してくれるところに行くしかないですね💦

• 6月27日
もあきゅん

可能性は低いですが受かってからだと2~3ヶ月以内に職が見つからないと退園なら早めに動いた方がいいと思います!
もし、保育園が受からなくても実家や旦那さん、一時保育利用して働けるなら可能性はあると思います。

• まる

まる

コメントありがとうございます!役所からなるべく1ヶ月、長くても2ヶ月までには職を決めてと言われたので早めに動く事にします👏🏻
    実家が近く頼る事が出来そうなのでそのことも伝えた上で面接に行く事にします🙇🏻‍♀️

• 7月1日