※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

筑紫クリニックで里帰り出産を考えています。男性医師のみ診察との記載があり、今後は院長先生と男性医師2名の体制になるのか気になります。通院中の方、詳細を教えてください。

福岡県志免町の筑紫クリニックにて里帰り出産を予定しています!!産院のHPを見たところ【諸事情により午前午後共に男性医の診察のみになります】との記載がありました。
同じくHPには院長先生、男性医師1名、女性医師2名のお名前の記載があったのですが今後院長先生と男性医師2名体制になるということですかね??
今筑紫クリニックに通われてる方、詳細わかれば教えていただきたいです🥲🙏✨✨

コメント

ぷりん🍮

今通院していますが先週土曜日の午後は女の先生もいましたよ☺️!!
たまーーーに男の先生だけの日もありますがHPに7月の午前午後の担当医が書いてあるので多分女の先生は変わらずいると思います🤔
受付でもその様な事は言われなかったですね🥺

• ゆー

ゆー

そうなんですね!!
    今通院されている方からのお話聞けて安心しました🥺💕
    HPもう一度ちゃんと見てみようと思います!ありがとうございます!!

• 6月28日
Yu.ko

6月24日は午前午後ともに男性医師の診察のみみたいなので、その日は女性医師がいないということじゃないですかね😃

• ゆー

ゆー

なるほど!!そういう意味だったんですね😂💦勘違いしてしまいました💦わかりやすく教えてくださってありがとうございます!!!
    安心して里帰り出産の予約しようと思います☺️

• 6月28日