※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴとスリングを持っているけど、子供が小さくて使いづらい。コニーがあると便利かな?悩んでいます。

上の子がいて、下の子にコニー使ってる方便利ですか?

エルゴとキャリーミー(スリング)を持っているのですが、小さめなのでエルゴだと埋もれてしまい、スリングだと安定感がなく…
タオル無しでエルゴに収まるようになるまでコニーがあった方が便利かな?と悩んでいます😖

コメント

Y.Y

新生児の時は便利だったけど
1ヶ月、2ヶ月してくると
身長も伸びて
頭がちゃんと出る形になるので
首が座って無いと
首をずっと支える事になるし
方の布の部分が広くて
手を上げたりしづらくて
身動き取りづらいです😭

らら

1ヶ月ごろまではよく使いました!でももう手足が動き出すと大人しくしてなくて、ピョーンと飛び出そうで危なくて結局エルゴです😄

ジャンジャン🐻

不安定なので片手で支えてないと怖いし、腕があがらないので身動き取れないし、結局ベビービョルンのミニが1番安心でした😅
上の子いるとおっかけたり荷物もったり手を繋いだり大変なので、ビョルンだとなんでもできました🤣

ままり

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
上の子いると使いにくいって見たことあるので、実際の声を聞けてよかったです!!
埋もれちゃうけどエルゴで凌ごうと思います😂