※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が2人目の子供を持つ報告を受け、自身のセックスレスや寂しさについて悩んでいます。旦那は忙しく家にいないため、愛情を感じられない状況です。虚しさを感じている様子です。

友人など誰にも相談できないのでここで吐かせてください。

今日友人が2人目ができたと報告にきてくれました!
もちろん、嬉しかったです!

ですがうちは、セックスレス3年目で、笑

子供欲しいのにレスなので
その友人が帰ってから涙が溢れてきて
止まらなくなりました。

自分ではそこまで気にしてるとは思っていませんでしたが、2人目いいな。羨ましいな。と。

うちの旦那は自営業で基本家には居なくて
休みの日は趣味のゴルフ。
そういうことをする時間も、ほぼほぼありません。

なんか急に寂しくなり、人から愛される幸せを
息子を産んだ以来感じてないなと虚しくもなりました。

すみません💦弱音を吐くところがなくて誰かに聞いて欲しくてはかせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が欲しいお気持ちは旦那さんに伝えられていますか?
また旦那さんの理想は子ども何人とかありますか?

うちも妊娠〜息子2歳くらいまでの約3年レスでした。
産後1年くらいはわたしの精神的不調できっと夫も気を遣っていたんだと思いますが、元気になってからもなかなかお誘いがなく...
そんな中、夫が風俗に行ったことが判明し、自分には誘わないのによそにいくのか!と号泣しました😅
そのときの気持ちは墓場までもっていくくらい腹が立ちましたが、そこからなんとか持ち直し、今に至ります。

レスの期間が長いとそう言う話も切り出しにくいかとは思いますが、ママリさんから打ち明けてみてもいいのかなと思いました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉では前言ったことがありますがだいぶ前です。
    旦那はあと、1人2人は欲しいと言っていました。

そうですよね😭
    ちょうど昨日友人が2人目できたと言ったあと、俺達も2人目そろそろいいんじゃない?と言ってきたので頑張りたいと思います😭

• 6月27日
ははぐま

わかります〜
うちは上の子妊娠してからレスなので、かれこれ6年になります😓

2人目が欲しかったのでコウノトリに運んできてもらいました(実際は人工授精です笑)が、この先誰ともしないのかなとか考えると悲しくなります…
今は子どもとスキンシップとってますが、成長して抱っことかしなくなったら本当にカラカラになりそうです😭

なかなかリアルでは人に言えないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭子供とのスキンシップでどうにか心を安定させてます😭

1人には中々言えませんよね😭

ここで話を聞いて頂いて少し気持ちが楽になりました🥲

• 6月27日