※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
サプリ・健康

私の話です。突然お腹の調子を崩してからすでに4日過ぎました。6/23 …

汚い話ですみません💩

私の話です。

突然お腹の調子を崩してからすでに4日過ぎました。

6/23 朝、普通便一回あり。その後しばらくして出勤途中腹痛。職場で2度水下痢。食欲はあり。一日中波はあるが腹痛あり。

6/24朝少しマシな水下痢。腹痛は同じように一日中。

6/25でないけど腹痛あり。夜に少なめの下痢。

6/26 ムラがあるが、腹痛変わらずあり。夜水下痢〜下痢レベル一回。


23日あたりで変わったことと言えば、ちょっと前から酢を大匙1飲んでたのを、倍量に増やしたことくらい。

23日の朝飲んでからは中止してます。


幼稚園勤務なので、出勤も悩みます。

パートなので休めますが、何回もトイレに駆け込むほどでもないし、痛みもうずくまる程でもなく。


以前内膜症の腸の癒着で腹痛が毎日あった時期がありましたが、下痢はなかったような…。

こんな長いお腹の壊し方をしたことなくて…。

何か経験談とか有れば教えてください。

コメント

deleted user

精神的に悩み事があると1週間くらい下痢が続くことがありますが、特にストレスでもないのなら胃腸炎とかかなと思いました。😭💦
ストレス性ならストッパとか仕事中効くと思いますが、胃腸炎なら病院に行って診てもらった方が治りも早いと思います🥺
お大事にしてください😣

  • つきのしずく

    つきのしずく

    今朝も水だったので、仕事休んで病院に来てるところです。

    ストレスはいつもなので特段変わった理由もなく…、謎です。

    回答ありがとうございます❗️

    • 6月27日