※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八尾市の正木産婦人科での出産時の個室について、希望すれば利用できるかどうか知りたいです。

八尾市の正木産婦人科で出産された方、入院中は個室でしたか??
特に何も言われてないのですが、希望すれば個室いけるんでしょうか?🥹

コメント

チャッピー

入院中は個室が空いていたら個室に案内されます。個室が全室埋まっていたら最初は相部屋ですが、退院していく方がいるので、空き次第優先的に個室への移動を案内してくれましたよ。
出産後は母子同室なので、これからお産控えている方よりは出産後の方優先など案内順が病院側で決められているかもしれませんが。

ママリ

その時の部屋の空き具合によりますね😳
満室ならはじめは2人部屋で、退院していくにつれて個室が空けばその都度個室に案内してくれます😊
部屋割りは看護師さんや助産師さんが決めてるので体調の悪い方など優先されるでしょうし、希望は伝えたことはないです💡