※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然排出後の腹痛の感じ方や胎嚢について教えてください。薬の名前や対処法についても知りたいです。

自然排出後の腹痛ってどんな感じでしたか?💦
ちょうど20時頃から腹痛でずっとトイレに篭ってます😭
血の塊がニュルっと出た気はするんですけど、胎嚢はまだっぽくて腹痛と闘ってます💦

胎嚢出たら腹痛がなくなると聞いたのですが、皆さんもそんな感じでしたでしょうか?
あと、病院で痛め止め貰えなかったんですけど、
カロナールとか、何か飲んでおられた方おられましたら教えて下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
病院でもらったお薬でもいいですっ!名前教えてください。

コメント

さとさん

自然排出後は自然と痛みが楽になってきましたよ
大量出血して胎嚢が出ました
痛み止めはカロナール飲んでました
胎嚢が出てからはロキソニンを出してもらいました

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😭
    気が狂いそうな痛みですね💦

    今、胎嚢なのか血の塊なのかよく分からないものが出てきたところです🫠
    痛みはまだあるのですが少し落ち着いた気もします…

    カロナール飲みます!ありがとうございました😭😭

    • 6月26日
  • さとさん

    さとさん

    我慢できない痛みが来て
    トイレへ行ったら大きい血の塊と繊維みたいなのが出て
    そこから生理2日目くらいの出血と腹痛で慌てて血の塊と繊維持って
    病院行き内診中に経験したことの無いような出血して内診中に自然排出しました
    我慢できないような痛みとか
    出血多かったりしたら病院行った方がいいかもしれません
    赤ちゃんまだ排出してなければまだ助けてあげることができるかもなので
    私も最初痛み弱くてどんどん出血多くなり我慢できない痛みが続いて自然排出だったので
    無理なさらないでください(_ _*))

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    またまた腹痛に襲われ、落ち着いての繰り返しなのでまだ胎嚢は出ていない様子でした💦
    内診中に大変でしたね😭

    病院も視野に入れておきます。

    ありがとうございました😭
    腹痛の中、お話し相手してもらって少し気が楽になりました😣

    • 6月26日
  • さとさん

    さとさん

    私も同じような感じで
    落ち着いたり痛くなったりでした
    排出寸前はずっと痛かったです
    無理なさらないでください😥

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    先程、排出されました🥲
    本当に波のある痛さで一気にぽトーンって出てくれました。
    少し寂しい気持ちもありますが、腹痛と腰痛が一気に楽になりました。
    たくさん相談乗ってくださり本当にありがとうございました😭

    • 6月27日