※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ミルトン液は夏場でも問題なく使用できます。暑くなると乳首にカビが生えることがあるので、夏場だけ使うことも考えられます。使い方は特に変わらず、長時間浸けるのは避けると良いです。


ミルトン液って夏場でもそのまま入れてたり
常温で置いてても問題ないですかね?🤔

離乳食と同時に辞めたんですが
ここ最近暑くなってきたからなのか
立て続けに哺乳瓶の乳首部分に黒い点々があって
多分カビかなあって感じです😮‍💨

なので夏場だけミルトンしようかと思うんですが
普通にミルトン使ってた時は冬場だったので
夏場に使うの初めてなんですが特に使い方としては
変わらずでいいんでしょうか?😂

あんまり長く入れっぱなしにしないほうがいいとか
何かあったら教えてください🙃

※やらなくていい的なコメントは不要です🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に夏場も変わらず使ってました!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ミルトン自体が殺菌?のだし
    水が腐ったりはしないですよね?😂(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないですよ!使い方守れば大丈夫ですよ🥰

    • 6月26日