※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

2歳半の女の子向けのオモチャについて相談です。女子会で使える500〜1000円のオモチャを探しています。シールブックやキティちゃんのハウスが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

2歳半の女の子が黙々と遊べるオモチャ、何がいいでしょうか?

近々、友達と4人で女子会をします。
最初は「(可能なら)子どもを夫に預けて大人だけでやろう!」と言っていましたが、1人は旦那さんの都合が悪くなってしまい、2歳半の女の子を連れてくることになりました。
キッズスペースもあるお店を予約しましたが、席からは離れてしまうので、予算500〜1000円程度で何かその場(席)で遊べるオモチャをプレゼントしようかなと思っています。
うちも4歳・1歳半の女の子がいますが、2歳半ってどんなだったかな〜〜〜???と😂
メルちゃんで遊んだりしていたとは思いますが…あげられるレベルではないので。笑

候補1)シールブック
自分ではがせるかな?結局「ママ〜一緒にやって〜」ってなるかな?💦

候補2)キティちゃんのプチハウスorなかよしハウス(添付画像)
プチハウスは我が家にもあるし、喜んでくれそうだけど、黙々と遊べるかは微妙??なかよしハウスのほうが色々入ってていいかな…。

他、何か良いアイデアあればお願いします💦

コメント

ママリ

シールブックのブック部と、2歳でも剥がしやすいぷくっとした大きいシールを別で揃えるのが良いと思います。

写真の物は2歳だと子どもの性格によりますが小さいので危ないかもしれません。うちの3歳女児は口に入れてしまいます。
どんなものを用意しても黙々と遊べるか否かはお子さんによるので、安全であれば何でも嬉しいと思いますよ😊

あいう

プッシュポップ、2歳半の子大好きです◡̈♥︎