※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

サロニアのヘアアイロンを使ってるんですが、最近急にインスタでサロニ…

サロニアのヘアアイロンを使ってるんですが、最近急にインスタでサロニアだけはダメみたいに言われてないですか?
なぜだめなのかもよくわからず🤔

コメント

mama☺︎

えぇぇ〜😱😱
なぜなんですかね?🤔
めちゃくちゃ普通に使っていますけど😅🤣

• あいうえお

あいうえお

わたしもです😂
    美容師さん曰く、150℃でも180℃くらいの熱になってるから痛みやすいとか言ってたんですがぶっちゃけそんなのどれもほんとにその温度かってわかんないし、、😅

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

調べた感じ、設定温度よりも実際の温度が高すぎて髪にダメージを与えるからみたいです🙄
ただそこまで詳しく書かずに見出しにいきなりサロニアだめ!とか買わないで!とか書いて恐怖感煽ってる投稿ばかりですね😔
なぜ急に…

180度に設定しても210度くらいいってるみたいなので130度とか一番低い設定で使えば問題ないと思います😊

• あいうえお

あいうえお

上の方にもお話してたんですが、美容師さんの言うこと間違ってもないんですね🙄

たしかにそうですね!
    買い換えようか迷ってましたが気にせず使います😊✨

• 6月26日