※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

数日で妊娠8ヶ月に入るけど今月頭くらいから腰痛がひどい。ほんっとに痛…

ちょっとつぶやき。
数日で妊娠8ヶ月に入るけど今月頭くらいから腰痛がひどい。
ほんっとに痛い!!!!
でも3人の子育てもあるし!
お風呂でベビーチェアで洗ってる姿勢も着替えさせてる姿勢も立ち座りも立ちっぱも全部の動作が痛いよ!!!!
右側の腰が痛くてビッコひいて歩いてる!!!!
あと3ヶ月これが続くの?
あと2ヶ月は働くけどあたし大丈夫???

今週は旦那日勤で洗濯物干してくれたりすごく協力的なのが本当に不幸中の幸い。
でも今週夜勤!!!
仕事終わり全部1人でやらないといけない!!!!
長女も手伝うって言ってくれるから孤独感はないけどすごく産まれるまでが長く感じてしまった。

若くても痛いもんは痛いし一人産むごとに幸せも増えていったけど体もちゃんと疲れてる。
人に弱みが見せれなくて家族にしか辛いって言えなくて
少し自分が嫌になったりもして。

工場での検査仕事。
自分の部署では椅子に座ってやらせてもらってるし甘える事も出来るようになったけど多部署の手伝いもありそっちではなかなか言いづらい。
男の社員の人が大丈夫?って聞いてくれるけど
大丈夫?って言われたら大丈夫です!って言っちゃうじゃん!!!
おばちゃんとかのがほら座んなさい!って強引なくらいの人じゃないと甘えられない自分の性格嫌です笑

文章力なくて読みづらかったらすいません😮‍💨

コメント