※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日4日前。レストランでの食事を予約しているが、妊娠していたらお酒は控える。フライング検査は陰性。今日の検査は早いかな?初期症状なし。

生理予定日4日前です。

今日前から予約してたちょっと高めのレストラン
に食事に行くのですが妊娠してたらお酒を飲むのを
やめようと思います。

昨日フライングしてしまってその時は
陰性でした。早すぎですね(笑)

今日チェックワンファストをしてみようと
思うのですがまだきっと早いですよね?(笑)


妊娠超初期症状はなにもありません!
生理がくる月のがしっかり症状があり
想像妊娠ですね(笑)

コメント

はなつな

ちょっと早いかもですね^_^;

今日お酒を飲むことに関しては妊娠していても大した影響はないと思います。
ほとんどの人は何も気にせず、薬もお酒も摂取してしまう時期なので。
なので、どっちでもいいと思いますよー。
気分の問題で、可能性がある限りお酒は控えておこうと自分が思うなら、飲まなければいいと思います(^-^)

  • あいたん

    あいたん

    飲みたい気分だったら飲もうと
    思います!

    • 11月28日
ぺこみる

私は生理予定日三日前に普通の検査薬で薄く陽性がでました(*^^*)
でも前の日は陰性だったと思います!

生理予定日2週間後位からつわりがでてきましたが、一人目の時より軽いです( ☆∀☆)

  • あいたん

    あいたん

    やっぱり個人差ありますよね。

    • 11月28日
♡バンビニ♡

私も妊娠してる事気付かずお酒も薬も飲んでましたー!赤ちゃんは元気ですよ♡