※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子がオムツ漏れ。ムーニーのテープサイズ使用中。7キロでパンツタイプも検討中。テープの方が楽。

みなさんおすすめのオムツメーカーありますか??

あと数日で生後3ヶ月を迎える男の子が2日連続背中から💩漏れしてしまい、最近横からもおしっこ漏れが増えました。
今はムーニーの、テープサイズを使ってます。

大きめで生後2ヶ月で7キロあるのでそろそろパンツタイプも検討はしてますが、まだ変えるのはテープの方が楽なんですよね、、、

コメント

もぅ 小学生なのでしてないですが
つかまり立ちが始まってからムーニーが漏れたので
グーンにしたらもれなくなりました!

• かいかいママ

かいかいママ

グーンまだ試したことないです!ありがとうございます!試供品などあれば試してみます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのゆるうんちポケットには何度も助けられました🥲
おすわり?たっち?のM(パンツ)タイプだったと思います、、

男の子まま

メリーズ使ってます🫶🏻
ムーニーめちゃくちゃ漏ましたーー😭
たくさん動くようになってからおむつがずれちゃったりしたのでパンツタイプに変えました🖤

Yu-u

パンパース使ってると💩ずーっと漏れてましたが、メリーズにしたら、ごくたまーに漏れますがだいぶ改善されました!🙆‍♀️テープタイプです!

うちの子もちょうど3ヶ月ですがもう8キロ越えのBIGベビーなのでグーンのMサイズですら跡がつきます😭
在庫がなくなったらLサイズにサイズアップ予定です。
個人的に大きさがグーン>メリーズ>ムーニー>パンパースな印象なので、大きめちゃんにはグーンかメリーズをおすすめします。

はじめてのママリ🔰

ムーニーはうんちポケットあるのが確かパンツタイプだったかと思います! うんちポケットが漏れないってのは友人からよく聞きます👀

おしっこなら断然メリーズが吸収できる量が多いな、と感じます! 一晩まるまる寝てる時はおむつで起こすのが可哀想でそのままなのですが、漏れたことないです🥰