※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

半年ぶりに髪を切りに行ったんだけど、今回初めてお願いしたスタッフさ…

半年ぶりに髪を切りに行ったんだけど、今回初めてお願いしたスタッフさんとは話が合わなかった…

私が行く所は予約も指名も出来ないところで、会員カードの来店履歴に今までのヘアスタイルも記録されていて、どのスタッフさんにも「前回と同じ髪型で」と伝えると履歴見て切ってくれるんだけど…今回のスタッフさんには伝わらなかったみたい🥲

話が噛み合わなくて、前回のスタッフさんにお願いした時のヘアカタログを借りてもう一度説明しても、「え、それ全然違いますよね笑」とピシャリと返され思考停止…🙄

普通なら、この時点で『もう二度とここに行くもんか!』ってなるけど、近場のカットサロンはここしかないし、娘もまだお留守番できなくて遠くのカットサロンに行く訳にもいかない💦キッズスペースありのサロンも難しいかも💦

次また行く時は違うスタッフさんだといいな🥺

コメント