※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

AB型ベビーカーの押し心地が悪く、新たなベビーカーを検討中です。オススメのベビーカーや実体験を教えてください。

ベビーカーについてです✨
アップリカの軽量型AB型ベビーカーを購入し昨日はじめて使ったんですが、押しごこちが悪い?重くまっすぐ走るのが難しかったです😭
慣れてないだけでしょうか??
赤ちゃん本舗の方に、軽量型は安定に欠けますよ、と確かに言われた気がしますがここまでとは思わず💦
もう1台ベビーカー購入しようかな、なんて思っています👶💦

メリット、デメリット等あると思いますが、
オススメのベビーカーや実体験等あれば教えて頂きたいです

コメント

げっそー

オート4キャスじゃないタイプで対面で走行だと押し心地悪いとは思います💦
あとはタイヤのロックがかかってるとかですかね🤔

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですね💦カルーンエアーメッシュというものなんですが、確かにオート4キャスと書いていませんでした😭
    私もタイヤのロックがかかってるのかな?と思うくらい安定しなかったんですが違いました😖。

• 6月26日
  • げっそー

げっそー

カルーンなら対面時押しにくくてもしょうがない部分はあると思います😔💦
    オート4キャスじゃないので😣
    でも重くて真っ直ぐ走らないのはちょっと不思議な気もします🤔
    私も上の子の時オート4キャスじゃない軽量タイプ使っててかなり使いにくかったので2人目は買い替えました😔

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

慣れたらうまく操作できるようになるとは思います
タイヤが全部動くのは値段がするのでもったいないので買い替えず乗り切りました