※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家事・料理

ドラム式洗濯機、東芝のザブーンとパナソニックだとどちらがよいと思い…

ドラム式洗濯機、東芝のザブーンとパナソニックだとどちらがよいと思いますか?

コメント

けー

うちはその2点でザブーンにしました。
トータルコスパで考えるとザブーンかなと💦
パナのほうがお手入れもさらに楽でおしゃれ着洗剤用タンクもついてますが
メーカーが金額を決めていて電器屋さんは一切安くしたりできないとのことで8万くらい違いました💦

• なー

なー

そうなんですよね!コジマ電機で値引きしないと言われました。ちなみに使ってみていかがですか?

• 6月26日
  • けー

けー

標準の洗い時間が36分なのですが、
    度々時間見直しされるので実際はもっと長く洗ってます😭
    あとは他の洗濯機もそうかもしれませんがパッキンの隙間?に水が溜まって残ることが嫌だなぁと思う点です💦
    うちのがおかしいのかもしれませんが、時計もどんどんズレるのが気になります。ズレるくらいなら表示されるなと思ってしまいます😂

• 6月26日
団子三兄弟

パナソニックです!
上の方同様、パナソニックは値引きできないです(T ^ T)
が、使いやすいですよ⭐️
電気屋さんもドラム式ならパナソニックがお勧めですーと二つのお店で言われました。

• なー

なー

パナソニックの20万のやつと30万のやつがあったのですが、どちらがよいと思いますか

• 6月29日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

30万の方はきっとタッチパネル?のやつですよね?うちは最近NA-LX127Aを購入しましたが、とても良いですよ(^^)

• 6月29日
ゴロゴロ大好き

パナのドラム使ってますよー!使いごごちいいですよ。

• なー

なー

20万のやつと30万のやつあったのですが、どちらが良いでしょうか

• 6月29日