※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤い車
雑談・つぶやき

夫にぜひ読んでもらいたい本を紹介したいと思います(`ε´)写メ載せるの…

夫にぜひ読んでもらいたい本を紹介したいと思います(`ε´)
写メ載せるので興味がある人は買ってもいいと思います。

先ほど義母から本を貰いました。簡単に言えば、夫が妻の産後をサポートするような話です。あと、以前フジテレビでやってたドラマの残念な夫に似てます。
義母から本を渡された時、
○○(夫)に必ず読ませてね!
と念を押されました。
本と言っても8割が漫画になってます(笑)本が苦手な旦那さんでもペラペラ読めますよ。

コメント

deleted user

素敵な義母さんですね(T_T)

赤い車

優しい義母なんですよ、実母よりも接しやすいんです(笑)

mayumi-m

興味深々です!
育児本って苦手だけど、パパ用なら是非!漫画ならなおさら読みやすいですよね!NICE義ママ!