※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元ジャニヲタの方いませんか?もともと錦戸くんが好きで10年くらいヲタク…

元ジャニヲタの方いませんか?もともと錦戸くんが好きで10年くらいヲタクしてました。遠征もしてましたが子供生まれて自然と卒業しました。実家には錦戸くんの歴代うちわ、エイトのペンライト、銀テなどがあります。

ジャニヲタ卒業した方今まで大事にしてきたグッズどうされましたか?メルカリ見てもあまり売れてないし、ゴミとして捨てるか、、、どこか買い取りしてくれるとこに送ったりしましたか?久しぶりに見たら楽しかったヲタク時代思い出してなんだか泣きそうになりました笑

ヲタ卒された方グッズどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業したグループのものは捨てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり捨てるのが1番早いですよね😌✨ありがとうございます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで何個かだしましたが、めちゃくちゃ時間かかったのでまとめて捨てました!😂

• 6月26日
ecuvo

こんにちは☺️

関ジャニ大好きで全ステはしたことないんですが、都内や仙台、大阪など行きました☺️
私もるんるんさんと同じで子供が生まれてからは子供中心になったので卒業しました(^-^)

実家で取っておいてありましたが、壊して建て替えしたのでその際に捨ててしまったものと今も取ってあるものとあります☺️
楽しかった思い出なので何となく捨てられず😅
DVDはずっと持っています😂

まゆ

現ジャニヲタですが、昔好きだったグループのものは映像以外は捨ててます😂
メルカリなどで見て売れそうな物があれば売ってますが、余程のものでない限り言い値も付きませんしね💦
DVDなど映像はたまーに見て懐かしむ用に残してあります😄当時の思い出が蘇るので😌

みっみー

同じくエイターでした🤩
やはり子どもが産まれてから、自然と足が遠のき、家を建てたタイミングで荷物整理した時に全部オフハウスに持っていきました!
他にも色々持っていったので結局いくらついたかは分かりませんが、引き取ってくれましたよ(^o^)👌

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

エイターでした🥰✌️
すばる卒業から私の心がポッキリ折れて、自然と私も卒業しました…。

後輩に全て譲っちゃいました🥲
でもなぜか8uppersのDVDだけあって不意に見てみたら心が死にました…🥲寂しい…(笑)