※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

明日の健診が不安で、過去の流産の経験から心配しています。10週で停止していたら、怒りよりも悲しみが大きくなりそうで、母親としての自信も失っています。

ついに明日健診です🥲

息子が生まれる前に2度稽留流産しており、
2度とも母子手帳もらった次の健診で流産でした。

最初の子は双子だったので、
使ってない母子手帳が3冊あります👶🏻👶🏻👶🏻

なので明日が運命のわかれ道なのですが、
正直期待もしてなければ、流産だったとしても
ああ、またかって私悲しめない気がしてます。。。

これで10週サイズでとまってますとなれば、
流産した悲しみよりも、無駄につわりを
経験した怒りの方が大きくなりそうです。

何かもう母親として終わってますよね?🥲
どうしちゃったのかな〜。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます👏🏻
終わってなんかないですよ✨
🍑🍑さんの素直な気持ちで
ありのままでいて良いと思います😌

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます🥲💓
    なんてお優しい言葉😢😢😢
    明日どうなるかわかりませんが、行くしかないので頑張ります🥺💓

• 6月27日
おちび

めっちゃ分かります🫥
今の妊娠の前子宮外妊娠疑惑から始まり12週の検診の時10週の検診後割とすぐ繋留流産してるのが分かりました🥲
最初から継続は厳しいかもと言われながら12週までつわりと戦っていたのでダメかもしれない命の為に頑張れないと何度も思ってしまいました😭
それでもやっぱり9週の壁を越えたり、大丈夫そうだねと言われたりしていたので最初から分かってたはずの流産宣告は悲しかったですが😢
結局ひどい食べ悪阻によって太った分完全に取り返せないまま今回の妊娠なので体が重いです🤮

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    ダメかも知れない命の為に頑張れない、まさにその通りで😭💦
    望んで妊娠しているのに、やっぱりつわりは耐え難い苦痛ですよね😢
    おちびさんはもうすぐそこまできてますもんね😍💓
    無事元気いっぱいな赤ちゃんに会えますように👶🏻💓
    私も続けるよう程よく頑張ります😳✨

• 6月27日
  • おちび

おちび

母子手帳こそないですが繋留流産事2回化学流産もあり今回の初期の検診はほぼどうせまたダメなんでしょ、、、みたいな気持ちがすごくありました🫠
    でもダメかもと思ってもいざ宣告されるとやりどころのない気持ちになりますよね😢
    私は今回12週の検診前先生がエコーする直前に不安過ぎてお腹出しながら泣きましたよ😂先生びっくり😂
    ありがとうございます🥺❤️
    簡単に🍑🍑さんも大丈夫ですよ!なんて言えませんが🍑🍑さんと👶のペースで頑張って下さい🥲
    応援してます🥺‼︎

• 6月27日