※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんに質問です。旦那さんが金券をゲットしてきて、渡された時その…

みなさんに質問です。
旦那さんが金券をゲットしてきて、渡された時
その分のお金渡して交換って形にしますか??

旦那が結婚式で受付のお礼に3000円分のギフト券をいただいてきました。
旦那にはい。と渡されて3000円と交換してと言われ
別にギフト券いらないので、交換なら
そのギフト券自分で使って
と言うとケチって言われました😮‍💨😮‍💨

今月、結婚式2件あり、お祝儀、2次会、代行代✖️3
に美容院代まで渡して
家庭は余裕ないのに〜〜〜 

旦那は高給取りではなく、めちゃくちゃ節約して貯金頑張っているのにケチって言われて、なんだかなーーーー〜ってなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

かえません💦絶対使うものなら考えますが(⌒-⌒; )
お金に変えたいなら自分でチケットショップかメリカリなどでやってと言います(−_−;)

Min.再登録

使える所が多いJCBやVISAのギフトカードなら等価交換して現金を渡します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
多分うちの夫の場合、現金と交換しなかったらどこで使えるか調べず放置→死ぬまで財布に入ってると思うので😂

ただ使える場所が限られているなら自分で金券ショップにもって行って貰いますね💦

そして何より相手の態度次第です!
ご主人の様に交換してもらって当然という態度なら腹立つので意地でも交換しないです🤣

はじめてのママリ🔰

ギフト券を現金と交換してって言う方がケチだと思います🥺