※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルをしてる皆様。サロンでした方が早いことはわかっ…

セルフでジェルネイルをしてる皆様。。
サロンでした方が早いことはわかっていますが、毎月の出費を考えるとどうしても一度始めるとやめ時がわからなくなるので、どうにかセルフで頑張りたい気持ちがあります🥺!

いつも先端が欠けてそこから剥がれていきます😭
甘皮処理やベース2度塗りなどできることはやってますが
爪が弱く薄いため2枚爪のようになって剥がれることが多いのかなあと思います。

いまはirogelというトップと、ベースはピールオフジェルを使っています。

そこで、爪が弱いわたしでもしっかり取れにくく使えるジェルトップコートを知りたいのと、
使いやすい筆があればぜひ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天でネイルラボのジェルネイル使ってます😊
仕事してても1ヶ月は浮かずにもちますよ🙆‍♀♩

ます

私は
ペース→ジェルミーワンのピールオフベース
カラー→イロジェルシリーズ
トップ→ネイル工房のトップかネイルタウンのノンワイプトップ

これで大体3〜4週間保ちます。
前回前々回は厚く塗ったり、プレパレーション処理が甘かったので早く剥がれました。