※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
その他の疑問

イオンカードについてときめきポイントをWAONに移すにはどうしたら良い…

イオンカードについて
ときめきポイントをWAONに移すにはどうしたら良いのでしょうか??
WAON一体型イオンカード使ってます。
調べても訳がわからなくて(;_;)

それと、主人のイオンカードのときめきポイントを、
私のWAONカードに入れることは可能でしょうか?

無理ならば、主人のイオンカードでWAONに移してWAONとして使いたいです。

コメント

イオンカードのサイトで問い合わせたら教えてくれますよ(^^)

みちち

ときめきポイントって扱いが面倒なんですよね💦

イオン銀行のATMじゃないと変換できませんよ!
ATMのWAONの所から「ダウンロード」ってところからときめきポイントをWAONに変換できます!
そして、カード内に変換されたWAONをチャージ器やATMからWAONとしてチャージするっていう行程をやらなくちゃいけません😅

ちなみに、ときめきポイントを他のカードへの移行は出来ないと思います😣

• Tママ

Tママ

近所にイオンがあって、
    イオンカードもWAONカードも新しいWAONポイントカードも作ったんですが、
    どうも面倒だし分かりづらくて…
    一個で簡単に出来るようにしてほしいですよね(;_;)

移行は出来ないんですね!
    ありがとうございます!

あとでATMでやってみます☆

• 11月28日