※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
子育て・グッズ

5か月すぎたので離乳食を始めようと思っています。みなさんはどんな椅子…

5か月すぎたので離乳食を始めようと思っています。
みなさんはどんな椅子に座らせていますか?
バンボを一応もっていますが、机でたべさせたいです。
大人のダイニングテーブルにつける簡易的な椅子だと足がつかないので怖いのかなとか、きちんとした子供用の椅子はまだお座りができてないので怖いかなとおもってます。
ぜひ教えてください!

コメント

deleted user

家ではバンボ、実家ではテーブルにくっつけるテーブルチェアで食べさせてますよ😃

  • rai

    rai

    お写真のバンボかわいいですね!バンボ挑戦してみます(・∀・)

    • 11月30日