※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12:30に出かけるけど、息子が11時にお昼寝を始めてしまった。お昼ご飯はどうしよう?プレゼント買いに行って、スーパーに寄って帰ると2時間くらいかかる。お昼寝起こして食べさせる?離乳食持って外で食べさせる?車でミルク飲ませる?

お昼ご飯、、どうしましょう( ; ; )1時から義両親と息子の一歳のプレゼントを買いに行くのですが、いつも9〜11時でお昼寝してるのにこんな時に限って11時にお昼寝し始めました💦

1時に待ち合わせしてるので12:30には家を出ます💦

お昼寝起こして食べさせますか?
それともレトルトの離乳食持ち歩いて、プレゼントを買った後にどこかファミレスでも寄って食べさせるか、かなり遅くなるけど帰って食べさせるか、車の中でミルク飲ませるか、、、

一応長時間お出かけするつもりはないのですが、
プレゼント買って、スーパー寄って、帰ると、それだけで2時間くらいにはなると思います💦

コメント

まーみー

義実家との待ち合わせなら、時間を遅くして貰えばいいと思います。

無理に起こして機嫌悪くても困りますし🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね!
    旦那に言ってみます!
    多分うちの子2時間〜2時間半は寝るのですが、そのくらい遅らせるのはアリですか?💦

• 6月26日
  • まーみー

まーみー

我が家の義実家なら全然いいよ〜!暇つぶしとくね👍
    も言ってくれるので言いますかね😊

• 6月26日

起きてから食べさせます💡車があるならベビーフードのランチボックスとか、ベビー用のパンとかに今回はしておきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が機嫌もいいですよね!
    車で行きます!ちょうどランチボックスあるので持っていこうと思います!ありがとうございます!

• 6月26日

退会ユーザー

そうですね!たくさん寝た方がプレゼント選びも楽しくなるかな👶

お誕生日のプレゼント楽しみですね〜☺️いい休日になりますように❤️

• 6月26日