※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

賃貸2階で1歳の息子との室内遊びにオススメは、お風呂場で水遊びやお絵描き、砂場やボールプールで遊ぶことです。

賃貸2階なんですが、1歳の息子とできる室内遊びなにかオススメありますか?
群馬で昨日から気温が40度近くあります💦午前中からずっと暑いので公園にも行けなくて室内遊びをこの夏はしようと思ってますが、なかなか思いつきません。

お風呂場で水遊び
お絵描き
室内出てきる砂場のやつ(これもってる方居たらどこの使ってるか教えて欲しいです🥺)
小さめのボールプールがあるのでそれで遊ぶ

くらいしか出てきません🥲

コメント

暑いですよね💦
暑くて公園にも行きたくないです😵

うちも賃貸アパートなのですが、玄関前(外)が少し広いのでそこでバケツとオモチャで水遊びした後、お風呂で汗流しながら水遊びの続きしてます。

室内ではボール遊びか、水で書けるお絵かきシートが今のブームです。

他に、粘土(米粉でできてる)が良いなぁと思って、買おうか迷い中です😊