※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

4年間妊活中で疲れています。化学流産3回経験し、治療中ですが授かれず、葉酸やアーモンドなどの費用も負担です。2人目諦めて他のことにお金をかけようか迷っています。同じ経験の方いますか?

4年間妊活してます。疲れました😥
化学流産3回しました。
病院通ってて夫婦異常なくて、卵管造影してゴールデン期間ですがそれでも授かりません。ゴールデンなのに授からないならもうきっと、授からないっしょ…と自分の中で何かが弾けました。
諦めたら終わりなんだろうけど、諦めずに続けてても授かる気配がありません。
葉酸サプリ、アーモンド効果、ルイボスティー、夫の亜鉛サプリなどなどどれも安価ではないので続けててもバカバカしいです。
2人目諦めてペットや家づくりにお金かけようかって気持ちが高くなってきました。
同じような方いますか?

コメント

あかり

疲れますよね。
私は2人目にまだ未練あるので、腸活してます!2週間くらいで効果でるらしいので4月生まれ目指して頑張ります〜。
しかし、今月生理がきてないです。排卵してない可能性とか、、、考えてます😭

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

妊活に腸活とは✨温活とかよく聞きますけど腸活は初めて聞きました。腸活とは具体的にどんなことされてるのですか?🥺

え?もしやそれは授かったのでは!?✨

• 6月26日
  • あかり

あかり

腸内環境を良くすることです〜。発酵食品食べたりします!

さすがに授かれてないと思います〜。そもそも卵胞が育ってないことが多いので。
    昨年稽留流産もしてるので、授かれる気がしないです。

• 6月26日