※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muck 🔰
妊娠・出産

4週で胎嚢と米粒状のものが見えました。卵黄嚢か不安で、他の方の経験を知りたいです。先生は何も言わず。

待ちきれず4wで診察に行きました。
見えないかなって思ってたけどまさか4w4ぐらいの
胎嚢が見えて、その上の方に米粒の形みたいなのがあるのですが
これから卵黄嚢になるものですかね?🥺
でも卵黄嚢はリングになってると検索でみました💦
検索魔になってしまいます、、、、笑

前回、胎嚢だけで稽留流産を体験したので
今回この米粒みたいなのが卵黄嚢だと願ってます😫
赤さんを信じるしかないですが次の診察まで待ち遠しいです!

皆さんの卵黄嚢はどうでしたか?
色んなお話し聞かせてください!
あとこれは卵黄嚢でしょうか?

先生は期待させない為に何も言わずでした、、笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

5w0dの時でこんな感じでした!
初期症状が早く出て私も4wの時に受診しましたが見えてなかったみたいなので、ここまで見えてれば次の時には見えるかな?とは思います😊