※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

すずめがうちの敷地内で羽傷ついて飛べなくなってて長男が可哀想(´・・`)…

すずめがうちの敷地内で
羽傷ついて飛べなくなってて長男が
可哀想(´・・`)放っておけない(´・・`)
というので仰向けからうつぶせにしてあげたら
急いで逃げて隙間見つけてはいっていった!
病気とか持ってたら怖いし
これ以上どうにもならないよな〜
調べたらすずめは対象外って書いてた💦
治るまではその隙間にいてもいいからね!
あそこだと雨に濡れたり風も当たらなそうだし
大丈夫だといいな( ߹꒳​߹ )

コメント

deleted user

その隙間に、お米ばらまいてあげたら命をつなぐかもしれません🙏💦
あと器にお水を、、
とても優しい長男さんですね😭👍✨✨

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お米って硬いままでいいんですかね( ´・ω・`)??
    すごく心配してその場から離れてくれなかったです💦
    日陰で倒れてたのが不幸中の幸いです(><)

    • 6月26日