※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐くと楽になる経験があり、気持ち悪いと自然に吐いてしまう方いますか?

つわり、吐いたほうが楽な人いますか?
9wが気持ち悪さのピークだったんですがその時はあまり吐けず、11wの今吐いたほうが楽になった経験から、少しでも気持ち悪いと感じると吐く様になってしまいました。我慢はできるけど自分からオエってしちゃう。そんな方いますか??

コメント

とりあえず吐いとこみたいな感覚で吐いてました!

ママリ

私は吐いた方が楽だったのでゲロゲロしてましたよ🤣
ただ、嘔吐すると脱水症状になりやすいので気を付けてください!
私は重症で何も食べれず水飲んで吐いた時はすでに脱水症状になってて病気に点滴受けに行きました💦
点滴には吐きどめも入れてくれるので、半日くらいは多少はマシになります😅
お大事にしてください!

ぴーまん

気持ち悪いのが続くよりも吐いた方がマシと思って吐いていました!!
ただ一時的に良くなるだけでまた新たな吐き気が出てきますが😅

♥4人目♥

わかります。我慢するより吐いたほうが楽でした。

はじめてのママリ

吐いた方が楽だったので吐きました🙆‍♀️

その後の水分補給だけは気持ち悪くてもしましたが...!

はじめてのママリ🔰

私も最初は吐けなかったんですが、途中から無理矢理吐くようになって、今ではトイレ行ったり下向いたら吐けるんじゃないかってくらいになりました😅最悪吐けない時は歯ブラシ突っ込んで吐いてます笑

.mama

私も同じくですw
我慢できますが、気持ち悪いとトイレ行っちゃいます😭
吐くのもしんどいですが、、、🤣