※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんで、発語がしっかりしていて大人の言葉も理解している方への質問です。テレビを見せている方はいますか?もし見せている場合、一日に何時間程度見せていますか?

同じ月齢くらいのお子さんで、発語もしっかりあって大人の言葉も少しずつ理解してる様子のある方、テレビって見せてますか?
見せてる方、一日何時間くらいですか?

コメント

みせてます👶🏻
みせてるというかテレビは1日ずっとついてます(笑)YouTubeをテレビに映したりおかあさんといっしょとか息子がみてる時間は1日トータル多くて2時間くらいかと☺️

ひろみ

休日は6時間くらい
平日は1〜2時間くらいですかね??

子どもがこちらをチラッと見てきた時は反応するように心がけてます。
が、休日はほぼテレビにお世話になってます😇
じゃなきゃ私が子どもにイライラしちゃって余計に悪影響なので🥲

よくテレビを見せる時間は少なくしましょうってポスター見かけますけど、令和の時代に土台無理な話だと個人的に思いますね😇💔

便利な時代ですもん。
便利な物には存分に頼って笑顔で子育てしていきたいものですね💕

はじめてのママリ🔰

平日は2時間くらい
休日は旦那もテレビ見たがるので、それよりも長い時間ついてます☺️(子どもは観てなかったりしますが)

テレビで歌覚えたり楽しそうにダンスしたりもするので、テレビが悪いとは全然思いません😌