※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

ガストのキッズプレート今99円なんですね!ママリ見てて知りました🥹(ま…

ガストのキッズプレート今99円なんですね!
ママリ見てて知りました🥹
(まあお子様ランチまだまだなんですが…)
学生時代にバイトしてたときも99円フェア
あったなーと懐かしくなりました!

フェアの時はいつも以上に忙しくて
ウェイティングも注文も片付けも
それはもうとてもとても大変で
もう嫌だ!と何度も思ったのですが
息抜きやお楽しみも必要ですもんね🤭
親となった今、あの時の親御さんたちの気持ちが
わかるようになりました!
もう少し大きくなったらお世話になると思います

ただ、ファミレス行くと
接客気になっちゃうんだよな笑笑

コメント

ぷりん

キッズプレート109円、2回行きました😙
あと1ポイントで皿もらえるのであと1回行きます✨
私は山盛りポテト🍟を摘みます😋笑

  • するめ

    するめ

    えー!いいですね☺️💓
    山盛りポテト最高ですよね🙆‍♀️

    • 6月26日
  • ぷりん

    ぷりん

    ちなみに私が高校生〜20代前半の時もよく友達や彼氏と行ってました✨
    ガスト安いしクーポンあるしよかったです🥰
    店員さんだったんですね🌟

    • 6月26日
  • するめ

    するめ

    ドリンクバーで一生いれますよね🤣
    学生時代のしがないバイトでしたが😂笑

    • 6月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

昨日お世話になりました!店員さん大変だろうな😥と思い、なるべくきれいに片付けて子どもたちとごちそうさまでした❤伝えてきました😌

  • するめ

    するめ

    ステキです🥹💓
    店員さんからしたらめちゃくちゃありがたいと思います😭
    私も今後娘が大きくなって行く際はそのようにします🙆‍♀️

    • 6月26日