※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリン
産婦人科・小児科

上尾市で子供の水イボを診察してくれる皮膚科を教えてください。前回の処置が痛かったので、きちんとした対応を希望しています。

上尾市で子供の水イボを診察してくれる皮膚科をご存知の方いらっしゃいますか?
かかりつけ医に見てもらい水イボと診断され初めはまだイボが小さいからと薬で対応し、次の診察の時にピンセットでできる範囲で除去してもらったのですが、ネットとかに書いてあるような麻酔テープを貼ってから取るのだと思っていたら、その場で麻酔なしで取られました💦子供は痛くて泣くし可哀想でした😢😢

きちんと対応してくれる皮膚科へかかりたいので、どなたか教えて頂けたら幸いです😢😢💦

コメント

✩sea✩

上尾市って、どこも病院、微妙ですよね(>_<)
うちはさいたま市寄りなのでさいたま市の皮膚科に通っていますが、うちが通っている皮膚科も麻酔なしでピンセットでバンバン取られます💦
泣いてるけど、それでキレイに治るならそれでいいや、と考えてるので、麻酔してないから、きちんと対応していない、とは私は思わないです💦
通えるなら、さいたま市や桶川市の皮膚科も検討してみるといいかもしれませんよ( ・ᴗ・ )

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    お返事ありがとうございます✨
    今通ってる皮膚科がきちんと対応してないとは思ってはないです。
    私も同じで綺麗に治るなら…とは思いますが実際痛い思いをして頑張るのは子供なので、少しでも子供の恐怖心を取り除いてあげたく質問してみたんです😢
    説明が下手ですみません。😢

    • 6月29日
ひよっこママ

水イボを診察してくださるかはわかりませんが、ひらしま皮膚科に私が妊娠中にかかった時はとても丁寧に優しく女医さんが診てくださいました

産婦人科と併設されていて、皮膚科をやっている曜日が限られているので結構待ちます😭

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    お返事ありがとうございます✨
    ヒラシマさんって産婦人科ってゆうイメージがあり以外でした😲皮膚科もやっているのですね。ちょっと調べてみたいと思います💻

    • 6月29日
かなピンママ

お子さんを診てくれるかはわかりませんが北上尾papaにあるさいたまみらいクリニックに皮膚科があります☺️✨✨

私自身が毎年冬になると手が荒れて酷いことになるので定期的に通ってますが、院長先生が丁寧に診てくれて薬も多めに処方して下さってそのおかげで手の荒れが治りました‼️

院長のお父さん先生が皮膚科専門医で院長かお父さん先生のどちらかになると思いますが丁寧に診察してくださると思います。

北上尾papaにあるのもあり、いつも混んでいますが診察が素早いので流れはいいかなと思いますし、お隣に薬局があります😁

  • 初心者ママリン

    初心者ママリン

    いつも質問にお答え頂きありがとうございます🙇✨
    1番初めにまさに、みらいクリニックにずっと通っていたのですが、ピンセット除去ではなく液体窒素で少しずつ焼いていく方針だったのですが、増えるスピードと液体窒素の痛みで程なく断念してしまいました😥💦

    私自身もみらいクリニックでお世話になってますが親切に見てくれますよね✨

    • 6月29日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    みらいクリニックに通われてたんですね!

    北上尾駅前の三浦皮膚科、西口のみどり皮膚科、上尾駅前の藤塚医院とありますが、三浦さんと藤塚さんいいよと近所の方が教えてくれたりしました。

    水イボって先生によって方針違ったりしますよね😣
    放置なとこもあれば、ピンセットで取るとか液体窒素で焼いていくとかいろいろでピンセットや液体窒素だと再発しちゃうことあるから一年放置するっていう方針の病院があるようです💦💦😱

    • 6月29日
moony mama

水いぼの治療に関してはわかりませんが、駅前の藤塚さん良いですよ