※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
お金・保険

ファイナンシャルプランナーに相談したいけど、勧誘は避けたい。初めての相談でオススメの相談先を教えてください。

ファイナンシャルプランナー?お金の相談とかみんなどこで相談してるんでしょう?やっぱり大手?とかなんですかね。

第3者(プロ)とかにお金の相談を本気でしたくて、
去年主人が過去のやらかしが分かりまして貯金通帳全て没収して私が家計管理してます。上の子が小学校入学までには家を購入を目指してます。

あまり変に勧誘される所は嫌なんですがなんともそういう相談するのは初めてなのでなんかオススメがあったら教えて欲しいです。

コメント

Instagramで、川西りゅうすけさんという方に相談させて頂きました!勧誘などなくてホントにしてよかったと思えます🥺 結構相談されてる方多いみたいですが、家の事についてはちょくちょく相談してるんですがすぐにお返事くださいますよ!

• SfiY

SfiY

遅くなりました💦ありがとうございます😊早速探してみます。

• 7月10日