※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

早期妊娠検査薬のタイミングについて相談です。排卵日が遅れた場合、生理予定日から4日後に検査するのが良いでしょうか?

妊娠検査薬のタイミングについて
今朝、早期妊娠検査薬を使って陰性でした。

ルナルナでの排卵予定日が6月9日
排卵検査薬での排卵日が6月13日
ルナルナでの生理予定日が6月24日

6月26日に早期妊娠検査薬で真っ白。陰性でした。
早期妊娠検査薬は生理予定日当日から使えるやつですが、排卵日が4日遅れた場合はルナルナの生理予定日から4日後にやるべきだったのでしょうか?

期待せずに、これから生理が来るのかなぁっと思った方が楽なのですが…どうしても諦めきれず。

宜しくお願いします。

コメント

あんどれ

最終行為はいつですか?
排卵日からほぼ2週間経ってるので、妊娠してた場合は早期妊娠検査薬使うともう反応するかなーと思います💦

• みぃ

みぃ

最終行為は11日です。
    やっぱりそうですよね。

• 6月26日
chiii

アプリのより排卵日検査薬の方がまだ正しいと思うので生理も4日遅れると思います😊🙆‍♀️また検査薬してみてください🙋‍♀️🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    ちょっと早かったですかね💦2、3日生理来なかったらまたやってみます💦

• 6月26日
トモヨ

13日に排卵しているとしたら、27日頃が生理予定日になると思います🤔🤔

11日が最終行為日で2週間経っていて陰性反応だったのなら、妊娠している可能性は低いかと(-_-;)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね。

• 6月26日