※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

久しぶりに会う、おととし結婚した友人にプレゼントを用意したいのです…

久しぶりに会う、おととし結婚した友人にプレゼントを用意したいのですが、現金1万円に何か付けたいのですが、何が良いでしょう🤔

私の結婚式(10年前)に出席してくれ、友人は転勤族なのですが、5年前の次男が生まれたタイミングで戻ってきたので会え、その時にはお土産としてバウムクーヘンと上の子にパズル、下の子に絵本をいただきました✨(私何も用意してなかった💦)

おととしの年賀状で結婚した事を知りLINEしましたが、式も挙げないので今度会った時にケーキでも奢ってと言っていました🍰
私もちょうど3人目を妊娠中だったので、お互いお祝いなしな感じでその時は終わり…

きっと恐らく今回もプレゼントを持ってきてくれちゃう気がするので、私も現金1万円に何かつけたいのですが、
体験型のカタログギフトは喜んでもらえそうですかね?
旦那さんも同じ職場で一緒に転勤している(?)みたいです。
予算は3000円より5000円位が適当でしょうか?💦
先日のバウムクーヘン等も3000円相当だったので🍩

コメント

現金だと受け取るのに抵抗ある人もいるみたいなので、、
私なら現金はなしでちょっと高めのやつあげます。
ちょっと高級なフルーツとか旦那さんと一緒に食べられるような物とかあげますかね🤔
バウムクーヘンとパズルと絵本もらったんなら5000円くらいで考えます🙋‍♀️
1番はママリさんの気持ちですよ〜!
なんでも喜んでくれると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高級なフルーツ🥭✨良いですね😋自分も別の友達からもらって嬉しかったのを思い出しました!
    今夫婦箸なんかも目移りしてたんですが、なかなか自分じゃ買わないお高めの食べ物って嬉しいですよね。
    現金は抵抗ある方もいますよね、食べ物だけで1万五千円相当もかなりのボリューム感になりそうですが🤔
    渡しすぎもまた気を遣わせてしまうと思いましたが、 +5000円で大丈夫ですね😊
    ありがとうございます、喜んでもらえると嬉しいです♪

• 6月26日
あーちゃん

私はちょいと良さげなお肉にしました!
ケーキ型に持ってくれる
すきやきやしゃぶしゃぶができるお肉かヒレステーキ肉を私は友人に送りました😆