※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

フォートナイトが好きな小学校1年生と2年生の男の子にプレゼントをあげ…

フォートナイトが好きな小学校1年生と2年生の男の子にプレゼントをあげるとしたらどんなものがいいでしょうか?

先日、主人の祖父が亡くなり遠方からも親戚が集まり、葬式など色々と終わった数日後、それぞれ帰宅するのでお別れの挨拶をしていた際に、叔母夫婦とその娘(主人の従姉妹)3人から一万円ずつお小遣いとして息子宛に頂きました。

叔母とは今年一月に会ったばかりでしたが普段は川崎と千葉なのであまり会う機会がありませんでしたが、お通夜や火葬場で従姉妹の三姉妹のうち一人が子供がいて、4歳の息子と遊んでくれていました。短い間でしたが息子もお兄ちゃん達の後ろをついて回って仲良くしてくれていました。

あまり会わないからとかあるのかもしれませんが、うちは全く用意をしていなかったので従姉妹の子供達に何もあげてません。
なので、菓子折と一緒に何か物であげようと思うのですが、短い間でしたので情報が少なく、子供達が最近ハマっているのがフォートナイトというゲームということぐらいしか好きなものを聞き出せていません💦
主人が調べたら色々グッズなどもあるみたいなのですが、小学生はどんなものがいいのか分かりません。。。
ゲーム内で使えるギフトカード?お金?みたいなのもあるようですが、こういうのはあまりあげない方がいいんじゃないかと子を持つ親からしてちょっと思ったのでギフトカード以外で何か良い物はないかと思ってご相談です!

コメント

はじめてのママリ🔰

1年男子フォトナ大好き息子がおります。
息子も最近ではおもちゃよりゲーム内で使えるカードを欲しがります。グッズも売っているんですがキャラクター(?)もいろいろあって好きなキャラは嬉しいけど正直いらないのはいらないって思う気がします。
ゲーム関係無くだと、最近ママ友に頂いて嬉しかったのが、マスク・自由帳など学校で使えるもので、マスクも黒だったりカッコいいものだと1.2年生は喜んで使うと思います(^^)
ご参考までに…。

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます!
    キャラクターとかあるんですね💦
    そのゲームを全く知らないので💦
    やっぱりゲーム内で使えるギフトカードの方がいいんですかね?💦
    学校で使える物いいですね!

• 6月26日
青空

2年生の息子がいます。
今は、オモチャなら水鉄砲なら、すぐ壊れるし、いくつあってもいいかなぁと思います。
フォートナイト好きで、課金したい時もあるので、ギフトカードはテッパンで喜びます。
あとは、地球グミが学校で話題になっていて、欲しいと言ってました。
Switchで使えるプロコンとか、ヘッドフォンも、子供は嬉しいと思いますが、お値段がけっこう高いです。
花火も、買うとわりと高いので、もらったら嬉しいです。

• ちゃむ

ちゃむ

たくさん情報ありがとうございます!
    主人と考えてみます!

• 6月28日