※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sherry
妊娠・出産

着床出血?と1mm程のおりものがあり、妊娠検査薬は陰性。結果が出る時期や下腹部の違和感について悩んでいます。

妊活中です。5日程前に着床出血?みたいな出血があり、3つほど1mm程の卵?みたいなおりものがありました。
同じ様な経験されている方いますか?

着床出血?のような物があり、5日目妊娠検査薬は全く真っ白な陰性でした。
着床出血後っていつ頃検査薬したら結果出るんでしょうか?ネット情報だと1~2週間?と書いてありましたが、5日目で出ないなら、妊娠じゃないのかな?
あと下腹部の違和感もあるので、他の病気かな?とも、思ったりして、病院に来週行くか悩んでます。

コメント

♡♡♡

着床出血と思われる物が出たその日には陽性でました⭐️高温期10日目くらいかな?と…😊✨

• sherry

sherry

コメントありがとうございます😊そうですよねー。着床出血だったら陽性反応あってもおかしくないですよね😭💦
    元々生理不順で、生理予定日にティッシュにつく程度の出血だったので、生理きたかー。、と凹んでたら、妊娠初期症状みたいに下腹部違和感引っ張られる感じなどあり、期待してしまったり、病気か不安だったり。。。
    来週陰性なら病院行ってきます

• 6月26日
レノ

排卵出血とかではないですか?
確かに2週間程で着床してたら反応ありますが、ないのなら妊娠はしてないのかな…?
あとは生理予定日を待つしかないと思います💦

• sherry

sherry

元々生理不順で、生理予定日の出血だったんですよね。言われて見たら、排卵出血かもしれないですね。
    2週間遅れの生理きそうですね。ありがとうございます

• 6月26日