※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここ最近、石川県の金大附属病院に通院されたりしたことのある方いらっ…

ここ最近、石川県の金大附属病院に通院されたりしたことのある方いらっしゃいますか?

やはり県外へ行った場合は、2週間程経過してからでないと受診できないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦💦金大ではないのですが、内灘の医科大に健診に行ってます。

医科大は面会は去年の8月から、一切できないような事を書いて貼ってありますが、県外へ行った方のことは書いてません☺️ホムペにも書いてないので、医科大は期間をあけず行っても大丈夫なんだと思うんです🤔

1度、金大のホムペを見てみてはいかがでしょうか??
たぶん、トップにコロナに関するお知らせみたくコーナーがあると思うので😌👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医科大はそうなんですね🥺

金大のHPにも何も書いておらず…💦
    明日電話で聞いてみようとは思うのですが、なるべく早く知りたくて…😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世なんで、書いてないなら行っても大丈夫な気がしますが、いちを電話してみてもいいかもですね🤔

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝電話してみたら、今は普通に受診できるとのことでした!

ありがとうございます☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診できるとの事、よかったですね☺️金大も待ち時間とか長いのでしょうか?

医科大は待ち時間がとんでもなく長くて、グッタリして帰ってきます💦💦

暑さにも気をつけてくださいね!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応予約はしましたが、どうなんでしょうか…😂

以前産科にお世話になった時は予約してても1時間以上待つのが当たり前でしたね😭💦

医科大も長いんですね…
    予約した意味…って思っちゃいます😓

ありがとうございます!

• 6月29日