※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

カレンダーを見て、妊娠超初期症状や排卵期間中の症状について教えてください。

ホントに子ども2人産んでる?みたいな質問ですいませんけど🥲

カレンダーを見て頂いて、、この時期に感じる「妊娠超初期症状」はなにかありますか?

排卵期間中って、乳首チクチクとか痛くなったりしましたっけ???🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

英語だからわかんないんですけど20日が排卵日ですか?
私も20日排卵日でした🤔
今のところ症状なしですw
息子たちの時も妊娠初期症状に気づいたのはもう少し先でした!

• まみ

まみ

黄色いとこが排卵期間で、
    ハートは仲良しの日でしたm(*_ _)m

• 6月26日
はじめてのママリ

20日が排卵日だとしたら着床していないので症状はありません。

早くても排卵から7-10日で着床し、hcg(妊娠ホルモン)が出ることによって妊娠症状がでます。

早くても明後日あたり着床、その後数日で症状が出始めるのではないでしょうか?

ただ、排卵後には黄体ホルモンが上昇するので妊娠と同じような症状が出ることもあります😊

結果、結局は検査薬をするまで(もしくは生理が遅れるまで)わかりません🥺

naco🍒

その時により体調は異なりますし、気にしなくていいんですよ😂💕
何人目だろうと不安だし、え?こんなだっけ?ってなりますよね🥹🙌🏻

うーーん、、
まだ着床し始めるかどうかっくらいですかね?☺️
今私も3人目の記録見返してみたんですが、同じ時期に「意識しすぎかなー下腹部ちくちくする」って書いてありました🤣🙌🏻
乳首は、私は生理前も妊娠してても何の変化もないのでちょっとわからないのですが、いつもと違ったら可能性あるかもですね🥹💕💕

• まみ

まみ

何人目でも、こんなだっけ?ってほんとになります😅😅

生理前だったら乳首痛くなったりしましたけど、
    排卵期間に乳首チクチクしてたっけなーって変に思いました!

それと、
    生理前と生理中の肌荒れは半端なくて、終われば綺麗になるのに

今回生理が始まって2週間経つのに、全然新鮮なニキビだらけ✋😌

• 6月26日