※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ(25)
ココロ・悩み

メルカリで23日に発送した商品が、赤い点の発送済みから進まない理由や、郵便局でのQRコード読み込みについて相談中です。

メルカリで23日に発送したのですが、今も赤い点が発送済みから動きません。
郵便局の窓口にQRコード読み込んでシール貼ってもらったのに何故でしょうか。
あるあるですかね?その場でお金とか払わないといけなかったですか?!

コメント

ままり

相手の方が受け取りできてないのではないですか?
シールはお金の先払いありません!

ママリ

相手方の住まいが沖縄とか北海道だと全然進まない事が多いです💦
ちゃんと窓口で処理したなら大丈夫な気がします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ゆうパケット、ゆうパケットプラスあたりですか?
郵便局は配達遅いので、距離にもよりますが、土日除いて2~3日かかるイメージです。

• 新米ママ(25)

新米ママ(25)

ゆうパケットです!!!

• 6月25日
はじめてのママリ

ゆうゆうメルカリ便ですか?ゆうゆうは相手方の最寄りの郵便局に到着するまでステータス動かないことが多いですよ!
配達中になったら一気に動きます!私も毎回そうです😊

○pangram○

ゆうゆうメルカリ便はびっくりするほど遅いので、配達寸前までそんなことになってたりします。

ママリ

ゆうパケットだとよくそうなります😊