※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
産婦人科・小児科

市原市、千葉市近郊でアトピーに評判のいい皮膚科を教えてください。ステロイドを避けたいので、距離は気にせず通いたいです。湿疹が悪化し困っています。

市原市、千葉市近郊でアトピーに関して評判のいい皮膚科をご存知でしたら教えてください。
暑くなり子どもの湿疹が悪化して夜中も目を覚ましてしまいます😢
極力ステロイドは使いたくないのですが中々そういう皮膚科も見当たらず…
多少距離があっても通いたいと思うので教えていただければ嬉しいです✨
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

緑区おゆみ野にあるレインボー皮膚科はすぐ予約がいっぱいになりますが、評判がいいです。うちの子はアトピーではないですが敏感肌で痒がりずっと悩んでましたが、レインボー皮膚科行くようになってから肌が綺麗になりました。
でもステロイドは必要であれば使うと思います。それは医師に相談してみてになりますね。

• 大福

大福

ご回答ありがとうございます。お嬢さまの肌が綺麗になられて良かったです✨

レインボー皮膚科には通っていてずっとステロイド処方なんです。やはり状態から見ていただき処方されているので仕方ないんですがいつまでも塗り続けなくてはいけないのかと思い質問させていただきました。

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう通っていらっしゃったんですね💦
    ステロイドを使用する頻度や量も減ってないんでしょうか?
    あとはこの近くだと、こども病院に紹介状書いてもらうとかどうでしょうか?

• 6月27日
  • 大福

大福

特に変わらず毎月同じ処方です💦
    次回行くときに相談してみます☺️ありがとうございます✨

• 6月27日