※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸
子育て・グッズ

子供が可愛くて夜寝るのを忘れるほど愛おしく感じることがあり、それで寝不足になることが悩みです。お出かけ中でも子供の顔を見てニヤニヤしてしまい、周りから変な目で見られることがあります。同じような経験をした方はいますか?

こんばんは。
我が子が可愛すぎて可愛すぎて
たまらなく愛おしくて夜寝るのも忘れて
子供の寝顔をずっと見てしまう方居ますか?

私はそれで最高に寝不足です(笑)
自分でも異常かな?と思う時があります。
自分の子が可愛すぎてお出掛けしてる時でも
子供の顔を見てニヤニヤして周りから
変な目で見られます(笑)

そんな方居ますか?

コメント

あんぴ(¨̮)

わかりますーーー♡
本当癒されますよねー!!
全てかわいいっっ(*´˘`*)♡となってます笑

たまに可愛すぎて泣きそうなります!!
\ ♪♪ /
まさか、自分がここまで親バカになるなんて。。びっくりですが。。
、可愛すぎますよね♡♡♡♡笑

かおりん

子供って可愛いですよね(ノ´∀`*)
おでかけしてても気にせず娘にオデコやホッペにチュウしてます(笑)
旦那も娘にしてます(笑)

あさか0818

私も同じでした♡
赤ちゃんは生後数ヶ月でどんどん顔が変わっていきますし、たくさん見つめてたくさん写真や動画を撮って下さいね♡

今は息子は7ヶ月半ですが、新生児の頃のふにゃふにゃで頼りなかった小さな小さな息子には会えないと思うと寂しいです^^;
成長が嬉しいとともに寂しくなる、変な気持ちになりますよ♡
今では、たかが半年前の息子の写メや動画をみて懐かしい気持ちになります。たかが半年前。大人なら何も変わりませんが、赤ちゃんは毎日毎日成長します♪
たくさん写真撮って♪動画撮って♪

だから、思う存分見つめてニヤニヤしちゃってください!
今の時期しか見れない小さな小さな顔なんですから(´ε` )♥

ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

私もそうでした!☺️
ちょこちょこ寝るのを全部まとめても睡眠時間なんて1日に2時間もないくらいでした✨
可愛くて可愛くてほんとに飽きない!😌
起きたとき産まれたの夢じゃなかったってニヤニヤして、赤ちゃんが息してるか確認してました😄笑
もうすぐ一歳半で、さすがに私もぐっすり寝ますが相変わらず可愛くてたまに見つめてて時間があっというまに過ぎてたりします(*´ω`*)💕
たくさん見てあげていっぱいニヤニヤしていいと思います❤️