※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

暑くて温活ができない関東在住の妊活中です。レッグウォーマーはしているけど腹巻きはできていない。ホットドリンクは無理せず、常温の飲み物を飲んでいます。家の中でも熱中症が心配です。

妊活中のみなさん😭
温活どうしてますか?やっていますか?
私関東に住んでるんですが…もう暑すぎて温活ができません😭😭
レッグウォーマーはしてるんですが、腹巻きはできていません😭
飲み物もホットはキツくて…常温のものを飲んでるんですが、無理してホットドリンク飲んだりしなくてもいいですよね?!🥺
家の中でも熱中症になりそうで怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットヨガはしてましたー!
あとは夏用腹巻きとかですかね!暑いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!暑い中ホットヨガですか✨
    夏用の腹巻きいいですね☺️
    ほんと暑すぎますよね😅

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

冷房が効いた室内だけ気をつけていたら、他はしなくて大丈夫かと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    冷房効きすぎた所ならちゃんと羽織ものとかで気をつけます!
    無理もよくないですよね💦

    • 6月25日
deleted user

暑くなってからはしてなかったです!!
普通に冷たい物飲んでたし、常に涼しい格好してました!
暑い中過ごすことがストレスになりそうだったので😅

でもそんな感じで生活してたら妊娠したのでやっぱりストレス溜めないのが1番なんだなって思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😭
    暑いの苦手なのですごくストレスを感じてます💦

    そうなんですね、ストレスためるのって本当に良くないんですね💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私全く気にせず氷入りの飲み物しか飲まないし、ほぼ裸で冷房ガンガンで寝るし、温活とか全く意識したことないですが2人とも1発でできたのでそんなに無理してあれこれやらなくてものんびりでいいかなぁと思います
特に熱中症で倒れたりでもしたら元もこうもないです😿😿

冷房はつけて、寒いと感じたら着たりして、飲み物は常温でいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    気にしすぎは良くないんですね!!
    寒いと感じない程度に過ごしていきます☺️

    • 6月25日
トモヨ

同じく関東に住んでます、
都内在住です★

全くしてないです(笑)
温活はした事ないですネ🤔🤔
熱中症になる方が大変なので(-_-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に熱中症になりそうなくらい暑いですよね🥵

    温活…この暑さなら必要ないですね☺️
    冷房などには気をつけます!

    • 6月25日
M🔰

夏用の薄めの腹巻してました!
あとはなるべく足出しすぎない(膝下のしかはかない)ようにもしてました!
暑いって感じてそれがストレスになる方が良くないと思うので、不快に思わないくらいでいいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏用の腹巻き、みなさんしてらっしゃいますね!
    あ、ご妊娠おめでとうございます✨✨

    おっしゃる通りで…
    暑いのが本当に苦手なので、ストレスたまりそうです😭
    寒くならないように気をつけます☺️

    • 6月25日
  • M🔰

    M🔰

    ありがとうございます☺️

    気にしすぎてストレスの方がしんどいし、生理きたときのショックさ絶望感がやばいので、できることはして、気にしすぎないようにすると良いかもです◎

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい☺️
    気にしすぎないようにします!!
    ウォーキングやストレッチなどはしようと思います😍
    ありがとうございました!

    • 6月25日
ブルブル

温活は低温期に岩盤浴+よもぎ蒸しを意識してました、☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温期が大事っていいますもんね!
    私も低温期にいろいろとできることもっとがんばります!

    • 6月26日
あんこ好き

氷入りの飲み物も、温かいお茶も両方飲みます☺️
アイス大好き💓♥️❤️
お風呂は毎日湯槽、ストッキング履いて素足で出掛けないことくらいですかね🤔

あんまり意識してないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイス食べたいけど我慢してます🥹
    湯船に浸かるの大事ですね!
    家の中でも靴下はいてます!

    程々に…がいいんですかね😊

    • 6月26日