※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

初めてのサンダルはどんなのを買いましたか😊?歩き始めて数ヶ月です!今は…

初めてのサンダルはどんなのを買いましたか😊?

歩き始めて数ヶ月です!今はアシックスのスクスクを履いています😊サイズアップのため、明日百貨店でサイズ計測して靴を買い直します。サンダルもそこで買うか、ネットや他の靴屋で買うかは悩み中です✨

良かったらこんなのにした方がいいとかメーカーのオススメありますか😊?

コメント

そうくんママ

サンダルはイフミーのウォーターサンダルです。
履きやすい、歩きやすい
水遊びもできるので◎です。
お値段もお手頃だし。

ちなみに、、
ファーストシューズはスクスクでした😊

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ファーストシューズ同じですね😊💕

    値段がお手軽なのと水遊びも出来るのいいですね!

    • 6月25日
🍑🍑

サンダル、我が家もイフミーのウォーターサンダルにしました😳💓

ちなみに、
ファーストシューズはスクスクです🤣💓💓💓

  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じですねー!
    皆さんイフミーのウォーターサンダルで人気なんですね😳私もそちらにしてみようと思います❣️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はイフミーのウォーターシューズでした😊
やっぱりつま先が覆われてる、ってのが譲れなかったので😃
2人目は上の子の希望でお揃いでPUMAのライトフレックスです。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    イフミー人気ですね😳
    やっぱりつま先覆われてるの大事ですよね!まだつま先当たりがちなのでイフミーを買ってみます❣️

    • 6月25日
deleted user

うちもサンダルはイフミーでした☺️
皆さん仰ってるように つま先が覆われてて履かせやすいのが良かったです✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    教えて頂きありがとうございます♪
    今日見に行ってみました😍サイズと色が合うのがなかったのですが、つま先覆われてるし軽くて良さそうなので他の店舗で探してみます😊💕

    • 6月26日