※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoママ
妊娠・出産

初産婦の39週目でNSTを受け、前駆陣痛のような痛みや胎動で眠れない状況。同じ経験の方いますか?

39w0dの初産婦です。
先週はじめてNSTつけて来ました。赤ちゃん心拍異常なく元気だし、いいお腹の張りが20分間に2回あったよ!っていわれましたが、胎動で膀胱やら肋骨やら刺激されてるのでお腹の張りに気づかず…😣最近生理痛のような前駆陣痛?みたいなのがありますが、夜中の胎動が激しすぎてそれで恥骨あたりや下腹部が痛い、肛門に圧痛があるのかわからない状態です💦今も胎動時の痛みと胎動がなさそうな時の痛みで寝つけません😂同じような方いらっしゃいますか?

コメント

たろ

わたしがそんな感じで
2日間オールしてたら
3日目にお昼に寝そうに
なってたら破水して
ヘロヘロになったので
なるべく横になってて下さい(^_^;)

• cocoママ

cocoママ

遅くにアドバイスありがとうございます😣
    質問後2時間?程眠れました❤️
    そして20分ほど前から10分間隔で今までとは違う少し痛みの強い生理痛が押し寄せています💦8分程の事もありですが😱
    寝れる時に頑張って寝て見ます‼︎
    本陣痛につながるのかドキドキしてきました…

• 11月28日
まか

私も夜中尿意というか、膀胱を蹴られ3回起き、その他にも胎動や同じ姿勢がきついため何度も目覚めました。ここ最近ずっとこんな感じです。旦那を見送ったあと、昼まで二度寝するのが日課です。残りわずかなマタニティーライフですが、この辛さから解放されたいとも思ってます。

私も39週ですが、胎動が痛過ぎて寝れません(>_<)
胎動の痛みで、前駆陣痛なのか、お腹の張りなのか、区別つかない…。
腸も刺激されるのか、便意を感じてしまったり(汚い話、すみません💦)