※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

すごくしたいんです。ロマンチックにホテルで抱きしめられてかわいいね…

ごめんなさい、神様。
すごくしたいんです。

ロマンチックにホテルで抱きしめられてかわいいねって耳元で囁かれて、気持ちいいことしたいんです。

もうずっとしてません。
4年くらいかな。
なんの罰でしょうか。

まだ36歳なんです。
月一、ちゃんと生理も来ます。
一応女の人で、妻で母で女です。
もう子どもは産まないでしょう。
娘は一年生になりました。
お母さんやって、妻という名の家政婦やって、仕事もしてます。

真面目にコツコツと謙虚に慎ましく暮らしてます。

だけども。私の中の女が、暴走する

ぬくもりが、優しい言葉が、気持ちいいことがしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しく読ませて頂きました!😁
わたしも旦那じゃない人と気持ちいいことしたいです。

  • はな

    はな

    したいですよね、もう、なーーーんにもかんがえずに没頭したいです。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいます🤣🤣🤣

    • 6月28日
ママリ🔰

わかりますー!

ちゃんと大事に愛されて、それでいてめちゃくちゃにされたい感じじゃないです?
ことば、態度、ムード、すべてで愛されたい!

妻で母であっても、何歳になっても女なんですよね。

  • はな

    はな

    愛されたいですよね。
    大切にしてくれてたはずなのに、いつのまにか、、、?あれ?みたいなー。
    女であること忘れそうですよ

    • 6月26日
ポコ田ペペ子

すーっごくわかります!
私は下の子授かったときからなので5年です😱
本当に家政婦だなって思います😢
女子力足りないのかなと努力しても無駄…
何歳でも女として見られたいです😢

  • はな

    はな

    5年。辛いですよね。お気持ちすごくわかります。
    これから死ぬまでずーっとしないの?できないの?と思うと、キューッと血の気がひきます。

    めちゃ、したいんですよ、。下品でもなんでもいいんです。
    愛されたい実感が欲しい

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

女性用風俗ありますよ🤣❤️