※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

兵庫県で2回目の帝王切開を受けられる病院を探しています。里帰り出産で個人病院で2年以内に再妊娠不可と言われ、総合病院を検討中。里帰りなしで出産を考えています。

兵庫県(できれば西宮から大阪寄り)で2回目の帝王切開をしていただける病院でどこかおすすめがあれば教えてください😊
1人目は里帰り出産で、逆子のため帝王切開になりました。
個人病院だったためか「2年以内に妊娠したらうちでは対応できません」と言われました💦
3年間不妊治療してやっとできた子なので、2人目を望んだ時に2年間全く妊活できないのは無理かなと夫と話しました。
なので、次はもし妊娠しても帝王切開になりそうだし、里帰りせずに出産することも考えて兵庫で対応していただける病院を探しておこうと思います。
総合病院かなと思っているんですが、地元が兵庫ではないため全く分からない状態です。

もちろん今すぐ妊娠したいわけではないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

淀川の千船病院は受け入れ可能かと思いますよ😊
1人目そこで出産しましたが、めちゃくちゃ良かったです!!

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    調べてみましたが比較的近くて医療体制もしっかりしていたので安心できそうでした!
    入院日数が帝王切開でも5日と短いことにビックリしました😳

• 6月25日