※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

いいねでお願いします(>_<) 洗濯したのですが、私の服がいつの間にかお…

いいねでお願いします(>_<) 洗濯したのですが、私の服がいつの間にかお腹の辺りが塩素で色抜けしていました。

いつそうなったのかは分かりません...ここ数日で、塩素系使った心当たりはないです。
最後に塩素系使ったのは1年以上前。
もしかしたら、何らかの形でどこかで付着したのかも?とも思いました。

でも、すっごく久しぶりに着た服なので、前に付いた物かもしれません。
そればっかりはいつなのか分かりません...

塩素系漂白剤って、目に入ると失明するし皮膚溶けるし怖すぎて...パニックです😢

その服と子ども達、赤ちゃんの服も一緒に洗濯してしまいました。
ティッシュと洗ってしまったので2回洗ったと思います、定かではないですが。(もしかしたら一回しか洗ってないかも?)

普通に干したんですが、赤ちゃんのだけでも別で洗い直すべきでしょうか😢

見た限り、子ども達の服は色抜けしてません。

気にしすぎでしょうか??

塩素系怖すぎてパニックです😢

コメント

みゅう

気にならない、洗い直さないよ〜という方

みゅう

気になる、洗い直す、という方